デジタル製品の作り方+デジタル製品の種類。 Uncategorized [DINO]彼のロボットシャーシ

[DINO]彼のロボットシャーシ

アップグレードこれは彼のすべての地形ロボットのために「DINO」が生産した4番目の反復です。これの直前には、アルミパンシェルが付いているカメがはるかに多くありました。私たちは彼のMicroraxフレーム部品へのアップグレードがそれをよく見て、それがより良くなる可能性があるように荷物を明るくします。

絵から言うのは難しいですが、roombaロボットからの数多くの部品はあります。 4つのモーター、そしてメインボードは、彼がeBayで拾ったユニットからすべてです。 Seeeduinoを使用してコントロールボード上のHブリッジ信号にタップされたモーターを駆動する。彼の書込み(上記のリンク)は、電子機器に関する詳細のいくつかを共有していますが、ブレーク後のビデオは新しいシャーシの開発と組み立てを示しています。それはシステムのブラケットを使って互いに簡単に接続する押し出されたアルミニウムバーから作られています。非標準部品とインターフェースするために、彼は自分のブラケットをいくつかのアルミシートストックから作ります。それは他のモジュール建築材料と似ていますが、このマイクロブラックスはこのような小さなデザインのための素晴らしいサイズ/体重です。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *