デジタル製品の作り方+デジタル製品の種類。 Digital Electronics 素晴らしい半球の全方向性ジンバル掛け車のロボット

素晴らしい半球の全方向性ジンバル掛け車のロボット

Bradley University Grad Student [Curtis Boirum]は、かなりの特別なドライブシステムを使用するロボットを作りました。ロボットは単一のモーターを使用してその半球の全方向性ジンバルされたホイールを駆動し、堅牢な敏捷性のある素晴らしい速度で床を横切って推進します。

ロボットは動きのための基本的な2軸ジンバルを使用し、それは小さなブラシレスRC飛行機モーターを収容します。モータは高速でゴムホイールを回転させ、これはRCサーボのペアのおかげで、スイッチのフリックの任意の方向にロボットを推進する。サーボがジンバルを傾けると、それらは車輪のどちら側が粉砕されているかを変えることで、ギアの減速や標準の操縦機構の必要性を排除します。

彼がもともと彼がその概念を発展させたと思ったが、この技術は100歳ほぼ100歳であることがわかったが、多くの人がそれについて忘れていたことがわかった。私たちは今回は今回は覚えていると確信しています。私たちが埋め込まれたデモビデオを楽しんだ後、どのようにしてはいけませんか?

私たちはそれが素晴らしい概念だと思います、そして、私たちは他のロボットホームビルダーがこの技術でどのようなものであるかを見るのを待つことができません。

[ビアジツモド]

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *