デジタル製品の作り方+デジタル製品の種類。 Uncategorized 不可能な溶接フード

不可能な溶接フード

[UNIXGEEK]の修理は、異なる溶接タスクを自動調整するレンズからなるオプトレル溶接フードを持っています。それは正しく機能しなくなった、そしてこのフードは「不可能な」であるので、彼はそれを捨てたりハッキングしたりしなければならなかった。問題は彼がそれが電池を含んでいたことを理解したということでしたが、それらはアクセスできませんでした。彼のフライスマシンを利用して、彼はそれを修理することができました。プラスチックの外層を除去した後、それが泡でいっぱいだったことを発見した。継続的なミーリングで、最後に電池を発見しました。それらは標準的なCR2330セルであるため、すぐにそれらを交換するか、別の電池ホルダーを設定することができます。

私たちはこのようなものと同じように、それと同じくらい簡単なものです。人々に彼らのガジェットを捨てなければならないようなハックの種類のハックは素晴らしいことです。

あなたは好ましい組織的な陳腐化ハックを持っていますか?コメントでそれを共有しましょう!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *