デジタル製品の作り方+デジタル製品の種類。 Digital Electronics Raspberry PIはプラグインハッシュハーベスター

Raspberry PIはプラグインハッシュハーベスター

電源やイーサネットのプラグとこのラズベリーのPIボードで、ネットワーク上のコンピュータからWindows Hashesを集めます。手元にあるRPIボードをいくつかして[TRAVIS]は彼らと試すためにはるかにハックを探していました。これは、ボードがよく認められた攻撃でどのように実行するかを正確に見るために素晴らしいビットテストをしました。

彼は基本的なRaspbianディストリビューションに起動し始めました。そこから彼はMetasploitフレームワークをトンし、それが必要なツールの多くをプレイにもたらします。 Webプロキシ自動検出プロトコル(WPAD)を利用して、ネットワーク上でリスニングされている任意のタイプのWindowsマシンからハッシュを要求します。一部のバージョンのOSはLMハッシュで応答しています。これの意義ならびにハッシュを破壊するための虹彩表を利用することの詳細は、この論文で説明されている。

RPIがデータを収集したときに、GPIOヘッダーに2つのLEDを追加するビットハードウェアハックを使用しても構いません。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *