デジタル製品の作り方+デジタル製品の種類。 Digital Electronics iPhone 6S 4Kビデオサンプルと、撮影できる4Kコンテンツの量

iPhone 6S 4Kビデオサンプルと、撮影できる4Kコンテンツの量

Appleの新しく発表されたiPhone 6sとiPhone 6s Plusは、かなり印象的なまだショットを撮ることができる新しいカメラを持ち込みます。いくつかの同様に印象的な4Kビデオ。新しいiPhoneが4K録音を提供する世界で最初のスマートフォンではないことは明らかに非常に真実ですが、Appleのロゴを使用した最初のスマートフォンであるため、これは多くの人が初めて持っていたのは初めてです。容量。それで、それはどうですか?

まあ、最初にいくつかの良いニュースがあります。以下に埋め込まれた20秒のビデオをチェックすると、iPhone 6sに4Kビデオが撮影されています。

確かに、それは素晴らしい、明るいシーンであり、とにかくむしろ青々とすることに役立つものですが、ビデオ自体の品質を疑うことはほとんどありません。もちろん、適切に感謝するために4K画面が必要です。

注:2160p(4K)に切り替えて、完全な高解像度の品質で視聴します。

しかし、良いニュースが避けられない悪さをもたらし、それは多くの人が新しいiPhone 6sまたはiPhone 6s Plusを拾うときに選択する16GBの基本モデルを大いにdeしました。誰もができるわけではない、または64GBのストレージの余分な支出を買う余裕がないことを覚えておいてください。多くの人が、わずか16GBのストレージを備えたデバイスに4Kビデオを録音すると言​​うのは公平です。システム、あなたのアプリ、あなたの音楽、そしてあなたがそこに持っている他のものは何でも。しかし、親切にして、16GBの使用可能なスペースがあると言いますが、それはありません。率直に言って、非常に特別な機会でない限り、すべてを1080pで記録したいと思うでしょう。ある種の復活のように、またはワールドカップで優勝したイングランドのように。

YouTuber Marques Brownleeが彼のビデオで示しているように、iOS Settingsアプリは、録音時に選択される品質オプションに応じて、1分間のビデオが必要なスペースのスペースをユーザーに伝えています。わずか60秒の4Kビデオ:375MBの必要性が必要です。比較のために、1080pビデオの同じ分には、720pでわずか130MB、または60MBが必要です。

数学を行うと、3分間の4Kクリップが約1ギグのスペースを食べることを意味します。つまり、約45分間の4Kビデオが15GBのスペースを埋めます。

ええ、あなたの古いiPhoneが能力を持っていたのと同じ1080pで、その大きな容量を取得するか、録音を開始してください。

素晴らしい。

(Via:9to5mac)

あなたもチェックアウトしたいかもしれません:

iPhone 6s Plus vs 6s vs iPhone 6 Plus vs 6 Vs 5s [仕様比較]

Twitterでフォローしたり、Google+のサークルに追加したり、Facebookページのように私たちを追加して、Microsoft、Google、Apple、Webのすべての最新情報を最新の状態に保つことができます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *