OS X Mavericksを使用しています。しかし、実際には、肉眼の強化と同様に、MacBook ProとMacBook Air Notebookはどちらも、長期にわたるバッテリー寿命の利点を享受するように設定されています。
Intelの新しいエネルギー効率の高いHaswellプロセッサを搭載した13インチのMacBook Air 2013は、昨日のiPad MediaイベントからのAppleの誓約と非常によく揃っており、Intelの最も豊富なMacBook Airが非常によく揃っています。最大のチップと最大のチップでは、OS X Mavericksを実行すると、最大1.5時間のバッテリー寿命の強化が見られます。
Appleは、先月のiOS 7のリリースで見られたように、その製品の個人に新しいソフトウェアアプリケーションのリリースを遅くするよりも早くリリースしてもらうためのコツがあります。マウンテンライオンを使用すると、この改善されたバッテリー保持のニュースは、バランスを把握するだけでなく、あなたがオンザフライで、無料のマーベリックスのアップデートがフライであらゆる方法でメーカーを利用するのが好きなタイプのMacBook個人であるかどうかのことであるかもしれません。簡単に思えます。
Ars TechnicaのJohn Siracusaは、Mountain Lion vs. Mavericksを実行しているMacBooksを実行しているMacBooksに関する長期の調査研究を行っており、今年の使用と昨年の湾岸がかなり重要であることを発見することに加えて、同様に魅力的な比較を行いました。 2007 MacBook Proで両方のOSが実行されています。
確かに、彼が発見したように、6年前のMacBook ProはMountain Lionで3.15時間対Mavericksで3.93時間を処理できますが、おそらくもっと魅力的なのは、今日のMacBook Airが12.07と15.68時間を処理できることです。それぞれマウンテンライオンとマーベリックスで。これは4時間近くのバッテリー寿命の飛躍であるだけでなく、6年後にはMacBookバッテリー寿命が4倍に改善されました。
ですから、マーベリックスにアップグレードするという真の利点があるのではないかと思っていたら、そこにそれがあります。バッテリーは大幅に改善されています – ハスウェルのデザインではより多くのこと – そしてAppleのプレミアムコストブラケットは引き続き一部の消費者を延期し続けていますが、MacBookの品種に対する状況を示唆することは困難です。ビジネスで。
(出典:Arstechnica)
同様に検査するのが好きかもしれません:
OS X Mavericks 10.9 Finalバージョンの無料をダウンロード今すぐ無料! [直接リンク]
Twitterで私たちに準拠したり、Google+のサークルに私たちを追加したり、Facebookページのように私たちを追加して、Microsoft、Google、Apple、Webからのすべての最新情報を最新の状態に保つことができます。