デジタル製品の作り方+デジタル製品の種類。 Uncategorized 飛行スパゲッティモンスタースクリーン

飛行スパゲッティモンスタースクリーン

[Anthony Liekens]、ベルギーからの私たちの好みのハッカーの1つは最近完成しました、最近、この大きい(そして素晴らしい!)飛行スパゲッティモンスターLEDディスプレイを完成させました!

12月には、普通のさまざまな休暇を過ごすと、彼が世帯がわずかに少ない従来の神を祝うことを望んだことを選びました。 ボディは、【Anthony】を手で切り取ったと思う8 ‘木の板による大規模な4’です。 家禽の金網は、FSMの口の中のLEDと目のサポートを提供しています。 [アンソニー]彼の自社のBackyard Hackerspaceの中で何でも構築されています。

[Anthony]彼の個人的なYouTubeチャンネルの画面から見ているビデオがたくさんありますが、彼の家のフロントウィンドウで飛んでいるスパゲッティモンスターを特徴とするクイックサンプルのための休憩の後に固執しています。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *