PersistentAssistantを使用すると、Siri

と絶えず会話することができます。Siriと会話をしようとするとき、あなたは勝てない状況にあると感じたことがありますか?結局のところ、Appleはデジタルアシスタントが「インテリジェント」であると宣伝していますが、あなたが話したいときに彼女/彼/それを伝える必要があると考えているので、それは私にとって常に有効になっているとは思われません。私が何について話しているのか疑問に思っている人にとっては、背中を持っているだけでなく、Siriとの会話をすることは、あなたが終わったときに眠りに戻るのに理想的な秋に彼らが何かを話すのと同じくらい、彼らに何かを伝えるのと同じくらい良い友人を目覚めさせることに相当します。

IOSデザイナーのブラッドリーフリードマンと、脱獄店であるCydiaから提供されている彼の永続的な修正のおかげで、無知なSiriの手で経験しなければなりません。かなりキャッチーな名前を脇に置いて、バンドルは本当に魅力的で有益なものであり、間違いなく私が以前にやったことも信じていなかったこともあります。私自身を含む多くのユーザーにSiriを利用することに関係する場合、それはAppleの道に落ちたように見えます。

それで、Persistentassistantは正確に何をしますか?まあ、バンドルは本当に1つのことを行うものの1つであり、この場合、Siriが会話中、つまり言い換えれば警戒を維持することを確認します。デジタルアシスタントが「持続する」ことを確認してください。修正が有効になっている場合、Siriは実用的であり、最初の瞬間からアシスタントを呼び出し、ハウスボタンを押すことで視聴またはキャンセルされるまで、アシスタントがアシスタントを呼び出します。 iOSの在庫インストールでは、これは事実ではなく、Siriが呼び出された後でも、個人が何かを尋ねたり伝えたいときはいつでもSiriボタンをタップしなければならないことを発見します。

私は、Persistentassistantの修正の真の利点は、Siriとユーザーの間で本物の会話のように感じるものを可能にすることであり、Appleの開発が話すのをやめたときはいつでも、ユーザーの音声相互作用を聞き始めることを示しています。正直に言って。インストール後、PersistAntassistantはハウス画面にどんなタイプの追加アイコンでも追加されませんが、設定アプリケーションの基本的な選択パネルが含まれています。個人は、私の意見では、すべてのモバイル基板製品が持っている必要がある、変更またはオンオフを切り替える機能を備えています。

PersistantAssistantは、Cydiaからの無料の料金ダウンロードとして提供されており、iOS 5以降がインストールされているSIRI有能ガジェットが必要です。

iPhoneアプリギャラリーとiPadアプリギャラリーを必ず検査して、iPhone、iPad、iPod Touch用のより多くのアプリをチェックしてください。

Twitterで私たちに準拠したり、Google+のサークルに私たちを追加したり、Facebookページのように私たちを追加して、Microsoft、Google、Apple、Webからのすべての最新情報を最新の状態に保つことができます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *