デジタル製品の作り方+デジタル製品の種類。 Uncategorized Nexus 4 Guide:Bootloaderのロックを解除し、ClockWorkMod RecoveryとRoot

Nexus 4 Guide:Bootloaderのロックを解除し、ClockWorkMod RecoveryとRoot

をインストールしているGoogleの最新のフラッグシップが、世界のトップにいるといういわゆる感覚をあなたに与えていると感じていると感じています。しかし、私たちはここであなたの幸福のレベルを100回に引き上げたいと思います、どうですか?確かに、それが問題です。

今日は、最初にブートローダーのロックを解除し、次にFastBootメソッドを介してCWMをインストールすることにより、Android Jelly Bean 4.2を実行している新しく購入したNexus 4をルート化するように導きます。この方法は、Androidが初めてであっても、実際の指示に進む前にすべてを簡単に説明するつもりであっても、そのアプローチによって静かに簡単です。

用語と理解

ルート:これは、Androidサブシステムを介してルート特権を獲得するプロセスです。ほとんどの場合、Androidデバイスをルート化するのは簡単です。 AndroidデバイスにカスタムROM、カーネル、その他のパッチ、またはアドオンをインストールする場合、ルート化が必要なものです。 2つの方法で達成できます。手動メソッド(FastBootを使用)または自動メソッド(ツールキットまたはソフトウェアを使用)のいずれか。 FastBootコマンドを使用して、手動方法でガイドします。

ブートローダーのロック解除:ブートローダーは、OSをいじり回さないようにデバイスメーカーによって一般的にロックされるブート初期化コンポーネントです。同じ理由でロックを解除する必要があります。ロックが解除されると、ブートシーケンスを変更し、ニーズに応じてOSを変更できます。

ClockWorkMod(CWM):これは、追加機能を備えたデバイスの在庫回復に基づいたKoushによるカスタムリカバリーです。これは、実際には、デバイスのフラッシュメモリ(ファームウェア)に税関をインストールするツールとして機能します。

今では一般的な条件とその紹介を紹介することができたので、指示に向かいます。しかし、指示の前に、要件を認識する必要があります。

前提条件

PCとデバイスの間の邪魔されない接続用の互換性のあるUSBデータケーブル。

適切なUSBドライバー。 [ここからダウンロード]

プロセス中の不確実なシャットダウンを回避するためのバッテリーの少なくとも60%。

ブートローダーのロックを解除するとデバイス上のすべてが消去されるため、必ずデバイスデータをバックアップしてください。

必要なファイルをダウンロードします。

ダウンロードしたzipをデスクトップに抽出すると、デスクトップに「FastBoot」フォルダーが表示され、ガイド全体で必要なすべてのファイルをご覧ください。

ブートローダーのロックを解除します

ボリュームダウン +電源ボタンをすべて押して、デバイスをオフにし、ブートローダーモードに再起動します。

USBデータケーブルを介してデバイスをPCに接続します。

デスクトップにある「FastBoot」フォルダーを開きます。シフトボタンを押して、フォルダー内の空きスペースを右クリックします。 [こちらから[コマンド]プロンプトを開く」を選択します。

コマンドプロンプトウィンドウがポップアップします。

タイプ :
FastBoot OEMロック解除

ブートローダーのロックを解除する場合は、これでプロンプトが表示されます。もちろん!だから私たちはこれをしているのですよね?したがって、ボリュームキーを使用して「はい」を強調表示し、電源ボタンを使用して選択します。

電話は再起動し、ハードリセットします。 Nexus 4 Bootloaderを正常にロック解除しました。

ClockWorkMod(CWM)をインストールする

ボリュームダウン +電源ボタンを完全に押して、デバイスをオフにし、ブートローダーモードに再起動します。

USBデータケーブルを介してデバイスをPCに接続します。

デスクトップにある「FastBoot」フォルダーを開きます。シフトボタンを押して、フォルダー内の空きスペースを右クリックします。 [こちらから[コマンド]プロンプトを開く」を選択します。

コマンドプロンプトウィンドウがポップアップします。

タイプ:
FastBoot Flash Recovery CWM.Img

これにより、ClockWorkMod Recovery ImageファイルがAndroidにフラッシュされます。

電源ボタンを使用して「リカバリ」を選択すると、「回復」を選択することで、リカバリを起動できます。

これで、Nexus 4にClockWorkModが表示されます。

ClockWorkModを使用したバックアップ

安全な側にいるために、何かがうまくいかない場合は、現在のROMをバックアップします。

電源を切るには、ブート選択モードが表示されるまで、ボリュームダウン +電源ボタンを同時に押します。ボリュームボタンを使用して強調表示して、[リカバリ]を選択して、[電源]ボタンを選択して選択して選択します。

現在のROMを「バックアップと復元」と「バックアップ」に移動します。

バックアップが完了したら、回復を終了しないでください。

あなたのnexus 4をルートします

前のステップでは、回復を終了しませんでした。今、

Nexus 4のSU Binary FlashAble Zipをダウンロードします[こちらからダウンロード]

USBデータケーブルを介してデバイスをPCに接続します。

回復中に、「マウントとストレージ」と「USBストレージのマウント」に移動します。

これにより、デバイスのストレージがPCに取り付けられます(USB大容量ストレージと同じ)。

ダウンロードした「CWM-Supersu-V0.93.Zip」をデバイスのストレージにコピー/貼り付けます。

USBストレージをアンマウントします

USBケーブルを外します。

「sdcardからzipをインストールする」に移動します>「sdcardからzipを選択」>「cwm-supersu-v0.93.zip」を保存に配置してフラッシュします。

完了したら、「今すぐシステムの再起動」を選択します。

おめでとう!これで、新しいNexus 4を不具合せずに根付かせました。これでデバイスが税関の準備ができているので、簡単にフラッシュできますnull

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *