デジタル製品の作り方+デジタル製品の種類。 Uncategorized あなたの地下研究所でグラフェンを合成する

あなたの地下研究所でグラフェンを合成する

私たちは以前の[Robert Murray-Smith’s]のプロジェクトのいずれにも遭遇していないことを驚かせています。彼のYouTubeのアップロードのコレクションを通して見ると、彼は非常に活発なアマチュアの化学者であることが証明されています(私たちはMaynnaise Jarで実験を行うので、これは趣味です)。今日フィーチャーしているビデオは、グラフェンを合成するための彼の技術の約10分です。ビデオはブレークの後に表示できます。オーディオはビデオと同期していないため、オリジナルからのオーディオ品質が悪いのを修正するためにプレゼンテーションがオーバーダビングしているためです。

Grapheneは、電子研究に関わったときに複合デュアールのものです。 DVDバーナーを使用して、スーパーコンデンサのようなスーパーコンデンサのような考えに入るようにGrapheneフィルムを作ることを読むことができます。 [Robert]は、98%硫酸と75%リン酸の瓶で彼のプロセスをオフにします。彼は粉末グラファイト(ここでは化学的比率が不可欠である)に注ぎ、それを渦巻くことを与えます。次に、過マンガン酸カリウムを約5~10分かけて添加します。そこからそれは撹拌の3日間撹拌しながら撹拌板上に移動します。この間、サービスは緑から褐色に行き、酸化グラフェンの存在を示しています。

彼はそこから続きますが、それは明らかです彼は前者のスーパーキャプシタのようなものを構築するのに使うためにグラフェンを隔離するという彼の最後の目標への鉄クラッドルートを見つけていない。あなたが家庭研究室を持っていて、おそらくあなたは彼の努力に貢献することができます。

[ありがとうブルーノ]

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *