を凍結していることは、レーザー以外何もないもの以外に何も凍らない方法を説明する研究がありました。この技術は、真空中で単一のナノクリスタルで作業することができず、それを機能的または実用的なものよりも少ない。これまで、それはそうです。
ワシントン大学の研究者は、赤外線レーザーを使用して間接的に液体を冷却する方法を考え出しました。特殊顕微鏡をレーザーにさらすことで機能します。レーザーがこの結晶に当たると、赤外線は可視スペクトルに変わり、赤みがかった緑色の光になります。このエネルギーレベルのシフトは、温度の変化を引き起こすものです。 (熱の邪魔になる)エネルギーは結晶を囲む流体から吸い込まれ、そしてそのように液体の温度が低下する。
私たちの心が凍られた光線を作るためにジャンプする間、このブレークスルーは生物学においてはるかに役立ちます。
セルがどのように分割され、どのように分子がどのように分割されているかに多くの関心があり、それらを冷蔵するためにそれらを勉強することは可能ではありませんでした。
今すぐ、その顕微鏡を取得する方法を見つけることができれば…結局のところ、ハードウェアストアから部品を使ってあなた自身の赤外線CO2レーザーを構築することは難しくありません…