デジタル製品の作り方+デジタル製品の種類。 Uncategorized 単純なセットアップに回答している疑いのある質問

単純なセットアップに回答している疑いのある質問

思考実験は信じられないほど強力です。結局のところ、アインシュタインが思い付くことはほとんどすべてが考えられていました。しかし、思考実験が本当の実験に変わるとき、それは物事が本当に面白くなることができるとき、そして予期せぬ洞察がクロミングされているときです。

at althalphoenixの簡単な質問:「しっかりしたオブジェクトは本当にしっかりしていますか?」それに直面して、これは愚かで些細な質問のように思えますが、彼が贈った思考実験はもっと明らかです。彼は、固体金属棒の一端をメーターまたは長さに押し付けると、ロッドのもう一方の端部には非常に即座に動きが発生します。しかし、そのロッドをかなり縮小する場合は、1つの光秒までの長さに縮小します。もう一方の端にはすぐにroの一端の変位ですか?それは少し頭のブギラーです。

質問に答えるために、[Alphaphoneix]は、前述のスチールロッドを簡単に試してみてください – もちろん短いものです。テスト設定はかなり賢いものであった:バーの一端に圧電センサと、他端の電池に配線されたハンマーは、ハンマーがバーと接触したときに感知する。両方のセンサーをオシロスコープに接続してパルスを捕捉し、時間を測定した。テスト設定は正しく手に入れるのにかなりの課題であり、リグをトラブルシューティングすることは、元の質問に答えるのと同じくらい興味深いものであったウサギの穴に彼を連れて行きました。私たちは終わりを台無しにしませんが、私たちが間違った理由でも、私たちの最初の本能が正しいことを喜んでいたと言うのに十分です。

あなたがまだ[Alphaphoenix]を見たことがないなら、あなたは本当にあなたはすべきです。物質科学の博士号を取得して、彼は雨滴を使用するか、または超高真空中で「超」を維持するように、物事について面白い見通しを得ています。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *